忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋の駆け引き

具体的な男性を落とす手法をお話しますね。


※扱い方が一瞬で分かる男性の思考回路


男の本質って、わかりますか??
女のわたし達とは違って、何考えているかが全く分らない!!
未知の生物!!
くらいに思っていませんか??



私も、こういうふうに思っていた時期ありました(笑)



今はもう何でこんなこと、考えていたんだろうと感じるほど、
手に取るように、男性のことが分るようになりました。



男性の頭の中は単純明快!!

● エロ
● モテタイ
● いろんな女と遊びたい



と、こんなことばかり考えています。
高尚な人でもそれには変わりありません。

男の人はいつでも、少年の心を忘れない、
いつでも遊びたいと思っていて、

その「遊ぶ」

という内容が年齢を重ねるごとに、変わってくるだけなのです。

自分自身の欲望や夢を捨てきれない人が多いのです。

年齢があなたよりもかなり上で、すごく大人な対応をとっていても、
意外と子供の面もあるというのが、男の本質です。



これを踏まえて、読み進んでくださいね。





※一気に男性が引き寄せられる○○の視線


普段あなたは、男性と話す時どうやって話していますか??

敬語??
タメ口??
ブリッコしながら??
人それぞれだと思いますが、これはどこに該当していてもかまいません。

女性と話している時に、男性を惹きつけるにはポイントがあります。

基本的には、目を見つめながら!!
これは、基本です。


人間というのは「目を直視」されるのを実は、不快に思います。
聞いたことありませんか??


面接時には、面接官の目を見るのではなく、
顎やネクタイの結び目をみなさい!!
というような言葉です。


これは、相手に不快感を与えないためです。
攻撃的に見えるんでしょうね。


では、なぜ目を見て話すのかというと、

「あなたに気があるというアピール」をするためです。


自分に気がある女性が目の前に居て嫌な気を起こす男性はいません。
むしろ、もっと好かれるようにと願うものです。

ここで、相手に勘違いを起こさすのです。
ただ、目を見つめているだけですと

「喧嘩うられている??」とか
「??俺嫌われているのかな?」と

間違った方向性に行く場合があります。

ですので、ここで少しポイント!!

1時間話していたとして、40分は普通に話す。


(例)
最近楽しいことなにかあった??
あったの!?
いいな~。
いうような、どうでもいい話です。

そして、
(例・続き)
私最近何もいいことないな~。
(間をあける)
誰かご飯とか誘ってくれないかな~。
と、ここ!!

この発言をする時に、相手の目を見ながら、
目線は外さずに!!



「え!?俺に言っているのかな??」
と、男性は思います。



でもここで、相手に答えさす間もなく
「友達と遊ぶ約束しよ~。気がまぎれるかもだし・・」
と、話しをそらす!!


こうすれば、期待をしていたのに、
実は俺じゃなかったんだ、というふうに思うのですが、
これを何回か繰り返していると


「やっぱり、俺に気があるんじゃ・・・」
「一回、ご飯に誘ってみようかな」


と、いうふうに心境に変化がおとずれます。
こういう、相手に期待をさせるという話し方が、
男性にとって気になる話し方になるのです。



※駆け引き
恋愛において、駆け引きとはついてまわるものです。
これを上手に使いこなしている人が、
恋愛上級者といえるでしょう。



まずは、駆け引きとはなんなのか!?ということをご説明します。


駆け引きというのは、相手とあなたの間合いを
どう変化させるかということです。


どういうアクションかというと、「押す」と「引く」のこの二つです。


この単純作業が「駆け引き」なのです。


ここだけ、読むとさほど難しいことではないでしょ(笑)


でも、実際やろうと思っても、そうそう成功しないものですよね。
まずは、駆け引きのメカニズムをご説明します。


押すと引く、のアクションのみですが、
これは具体的にどういうことかというと、
押すというのは、がんがんアプローチをすること。


引くというのは、あまり相手をかまわないことです。
この二つの割合を間違わなければ、
駆け引きというのは意図も簡単に成功してしますのです。


この割合は7:3くらいがベストです。
あなたは7が押す3が引くということかと、
思っていませんか??


それが間違っているというわけではありませんが、
この割合は状況によって、変わっていきます。


その変わる状況とは、相手の男性の気持ちの変化によって、
その割合も変えていかなければならないのです。


変えなくても、最初の方は問題ないのですが、
そのパターンが相手に読まれてしまうと、駆け引きにならないのです。


男性があなたに興味をもっていないときは、
あなたを印象付けるために押すのが7、引くのが3、
興味を持ち出した頃に、押すのが3、引くのが7というように、
使い分けるのです。


引くと押すとの違いとはどういうものかというと、
押すというのは「優しさ・かまう・気にする」
といった行動や気持ちで、引くというのは
「かまわない・冷たい・気にしない・興味がない」といった行動や気持ちです。



例えば(7)の割合で優しくしていて、
ある日(3)の割合で冷たくされるとどうですか?


「怒っているのかな?」
「どうしよう!」
「振られるのかな?」

という気持ちがどんどん大きくなっていきます。


優しかったという印象が大きかったからです。


この「7:3」が逆になっても同じことが言えます。
初めの印象が強ければ、
後から与える印象が例え少しの行動でも、
とても大そうなことに感じるのです。
この間合いの取り方を、駆け引きといいます。

さらに駆け引きを使ってもてる女になって欲しいと
思いますのでこれをご覧下さい。




■■■ 男を手玉にとって手のひらで転がす女になるテクニック ■■■


PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
30 |  29 |  28 |  42 |  38 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]