忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男に追いかけられるには

好きな人に頼まれごとやお願いをされたら、あなたはどうしますか??

やっぱり好きな人だから、叶えてあげたいと思いますよね。
それに、好きな人に頼まれたっていうのがうれしく感じます。

私もつい、好きな人のお願いだと聞きたくなります。
っていうか、聞いてしまいます。


好きですもんね(^^;)


私の場合は、好きなうちはお願いを(聞ける範囲だけど)聞いてあげます。


でも、気持ちが覚めると、一気に全てをシャットアウトしてしまうので・・・
何も聞かなくなります(汗)


その人のため・・・この気持ちがなくなるからです。

ここからがポイントなんですけど・・・。


こうなったら、相手を受け入れる気持ちがないので、
何を言われても何されても
嬉しく感じないのです。


だから、自然に冷たい態度にでます。


関わりをもつこと自体が面倒になるからです。


でも!!
これが不思議なことに・・・・。


男っていうのは、このようになってから、猛ダッシュでおいかけてくるんです。


私は、冷めた気持ちになっているので「もうい遅いよ・・・」って感じなんですけど、
それでも男は追いかけてきます。


この時の理由は様々です。


*本当はすごく好きだということに気づいた
*好きだと言っていたのに離れて行ったから
*プライドを刺激されたから
*離れることはないとたかをくくっていたから、焦っている

などなどです。


男は、最終的な段階にならないと、行動に移しません。
男はフットワークが重いのです。

腰の重たいやつだな・・という言葉がありますが、まさに男の大半はこれです!!

女性の方がフットワークは軽く、行動に移すのも早いのです。


今の話は、本当に冷めているときの私の話でしたが、実際に冷めていないのに
このような行動をとったこともあります。

その結果ほとんどの男性がアタフタします。

そして、必至で追いかけてきます。

ちょっとうんざりするほどです(笑)


不思議ですが、わざとこの行動をとって、追いかけてくる男を見ると、
好きなら「可愛いな」と思うのに、気持ちがなくなると「遅いよ」って、
どうでもよくなるのはどうしてなんでしょうかね?笑


*電話に出る回数を減らす
*自分から連絡するのをやめる
*会話中愛想をふりまくのをやめる


これだけでも、追いかけてくる男はいますよ♪

こんな猛ダッシュで男に追いかけられるようになるにはこちらです(^^)


■■■ 男にもてる小悪魔な女になる方法 ■■■






PR

目をそらさないで

あなたの目の前には、あなたの好きな(気になる)男性がいます。

その男性がこちらに目を配らせました。
あなたの方を見ているようです。

こんな時あなたはどんな行動に出ますか??


*目線をすぐにそらす。
*その場から立ち去ろうとする。


恥ずかしさのあまり、緊張のあまり、相手の視界から外れようとしませんか??

女子ですもの!!
仕方ありません(^^;)

恥ずかしくて、直視できない。
直視できても、相手と接するまでにはいたらない。

これはよくあることなんです。

でも、ここでひるんでしまっては、相手の印象には残りません。

私がよく使うテクニックをご紹介しますので、勇気を出してやってみてください。

これだけで、相手があなたに興味をもち注目してくれます。


よく、クラブなんかにいったとき、私のタイプの男性が現れた時にするのですが・・・。


けっこう効果があり、かならず声をかけられるようになります。
最近では癖で、街中でもやってしまうため、おじさまにも声をかけられるようになりました(^^;)


まず、ターゲットを決めます。

最初は、遠くから相手をじっとみつめます。
ここで、目が合えば又しばらく見つめます。

この時点で相手は、どうして見られているのだろう??と、考えます。
気になって、私に注目するのです。

少し長め(時間でいうと10秒くらい)みつめると、相手はどうして見つめられているのかを
知りたくなり、近づいてこようとします。


最初の距離より、半分くらい近づいてきたら目をそらすのです。

これを2~3回くらい行うと、相手は「ちょっと、話してみようかな?」と、
はじめましてなのにもかかわらず、親近感がわくのです。


親近感がわくと、話やすくなります。
だから、声をかけられるようになるのです。


でも、遠くから見つめていると、相手が気付かない場合があります。

この時は、相手の近くに顔をじっと見つめながら、近づいていきます。
相手の視界内にはいれば、必ず目が合います。

この時、一度目をそらし、相手とすれ違うくらいのところで、もう一度目を合わせてください。

この行為は、かなり相手に緊張させることができます。

緊張感が、あなたのことを気にさせるのです。

吊り橋効果に似ている行動です。

ドキドキしすぎると、そのドキドキが実は怖いという緊張感なのにもかかわらず、
相手のことが好きなのかも!?と勘違いしてしまうという効果です。


これを、普段にとりいれるために、すれ違う時にもう一度目を合わすのです。

声をかけられなくっても、あなたがこれをすれば、相手は必ずあなたに興味をもちます。
気になってしまうのです。


このようなテクニックを只今公開中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■■■ 男にもてる小悪魔な女になる方法 ■■■






テクニックを磨く

私は、10代~20代前半のころキャバクラ嬢でした。
ずっとNo1だったんです☆

自慢ではないです(^^)

その頃は、毎日楽しくて若いというのもあって、何より元気でした(笑)
この時は、21歳くらいには結婚して2歳くらいの子供がいてるんだろうな・・・
と、思っていたのですが(^^;)

今は、ストライク出版に出会い10代の時に描いていた想像とは、少し違う人生を
歩んでいますが、毎日すごく充実しています!!
 

きっと今が一番充実しているから、
もっと自分の可能性を試したいと思っているのです。



あなたは25歳以上ですか?


25歳になる年って物凄く色々考えますよね?

25歳ってひとつの節目なのかわかりませんが色々考えてしまいます。


結婚するのかな・・とか、素敵な男に巡り合えるのかな・・とか・・・

いろんな不安もあります。

でも、不安がっていても何も始まらないので
結局はやるしかないという答えが出るのですが^^;


でも最近友達のバリバリ働いている女性を近くで見るのですが・・・。
私もこの人に負けないくらいバリバリ仕事をしないといけないと思っています。

男に振られても、仕事をいつもどおりにこなしています(笑)


男性から見ればそんな女性はあまり好まないのかも知れませんが
私はそんな女性に憧れてしまいます。



どんなに仕事が忙しくてもやっぱり
好きな人に誘われると、行ってしまいますし
彼氏と一緒にいる時は仕事の電話は一切出ません。



だから私はまだまだ、優先順位が 
一番 男 
二番 仕事
になっているのです。

私は、ある意味まだ自立が出来ていないのです。
私は、自立するというのが目標です!!

男が必要ないという女性になるのではなくて、男にも認めてもらえるような女性に
なるんです!!

私の中では、30歳までに!!
と決めています(^^)


という事で、25歳になったら節目として、色ボケせずに、仕事一筋になろうと思います。


女として魅力がないのかも知れませんが
30歳までにはなんとか目標を達成したいので
仕方ありません。


自分の人生ですもんね。
後悔はしたくないから!!





もちろん、それを理解してくれる男性がいて
初めて出来る事なのですが・・・・


あなたは今現在好きな男性はいらっしゃいますか?


その男性はあなたの夢を心から応援してくれますか?


きっと口では応援してくれていると思いますが、
男性はやっぱり自分より出来る女、自分より目立つ女の
事をあまり好きにはならないと思います。



自分が女性を守ってあげたいという気持ちが大きいからです。
自分より出来る女なら、俺は必要ないって思ってしまいますからね。



でも、私は思います。

本当にいい男、自分の事を思ってくれている男と
言うのは、自分より、出来る女でも、自分より能力が
高い女でも、心から、支えてくれて応援してくれる男
が本当に自分にとって必要な男性だと思います。


働く女性からしたら理解していただけると思いますが
そうでない女性からしたら理解できない事かも知れません。




本当にいい男に出会ったらなんとしてでも
落とさないといけません!

私は常にそう思いながら生きてきました^^;

世の中男と女しかいませんからね。



でも本当にいい男が現れてあなたはその男を落とす事が出来ますか?

見ているだけで終わっているんではないでしょうか?


いい男は当たり前で競争率も高いし周りには
綺麗な女性が沢山います。
スタイルのいい女性も沢山います。
いい女も沢山います。


そんな中たった一人あなたが選ばれるためには
努力する必要があるのです。


もちろん、外見を磨く事も大切ですが、
もっと大切な事があります。


それは、いい男がいたら瞬時にテクニックを使って
興味を惹けるか?という事だと思います。


なぜなら、外見は磨いても限界があります。
全身整形をしてモデル並にならないと外見だけで
気を惹くことは難しいと思います。


また、外見だけで気を惹けたとしても
体目当てなパターンが多いと思います。


Hだけしてそのまま付き合うこともなく
音信不通・・・みたいな。



でも、テクニックを磨くとそんな事はなくなってしまうのです。

だから、女は顔ではないんです。


いい男がいたら、テクニックを使って相手の気を惹く事で
相手の印象に強烈に残す事ができます。



そういったテクニックを磨く必要があるんです。




ではどのようにしてテクニックを磨けばいいのかと言うと、



これ!!

■■■ 男にもてる小悪魔な女になる方法 ■■■






外見はもてない理由にならない

立冬宣言がされ・・・。
本格的に冬です・・・。

寒いのはあまり好きではありません;;


今日は少し私のお話をします(^^)



私はキャバクラに4年間以上働いていました。

その間ずっとNO.1だったんです☆

ここまでは自慢ではありません(^^;)
ここからが自慢です(笑)


実は、NO.1だった当時の私の体重は

なんと・・・・


68kgでした(汗)

ありえないでしょう??^^;


(あなた)身長が高いのでは??


いえいえ!!
身長はわずか153㎝です。


わかりやすく想像してもらうと
ボーリングのピンのうような体型でした(笑)


ただのチビ・デブです。

押したら転がるのではないだろうか・・・
と、思うくらいコロコロしていました(笑)


お店の男の人にも、女の子にも

「どうしてNO.1になれるのかが全くわからない」

と、口をそろえて言われていました。


失礼な話です。


太っている・・・。

これだけで、外見の可愛さや綺麗さは半減されて
しまうのは事実です。


私の場合、ポッチャリの域をはるかに超えて
いましたから、なおさらです。


それでもNO.1になるには理由があります。


私は確実にお客様の心をとらえることが
できたのです。


外見の可愛さ
外見の綺麗さ
顔の美しさ


目に見えるものなんて、さほど大したことでは
ありません。


男にモテない理由にはならないのです。


私は、この時に確信したのです。


今は、お酒もやめて少しはやせましたが・・・


当時は強烈でした。


それでも、私に会いに足しげくお客様は
お店に通ってくれていたのです。


さて、それはどうしてでしょうか??


それは、私が男心を他の女性よりほんの少し
理解していたからです。


そして、その方法を上手く活用していたからです。


あなたは外見に自信がないですか??

外見に自信はないがモテタイと思いますか??

不特定多数でなくても一人の男から
愛されたいと思いますか??



あなたがそう願っているなら必要なのは


■■■ 男にもてる小悪魔な女になる方法 ■■■






読めば上がる男との会話力

[男にもてる小悪魔な女になる方法]


こちらをご購入の方に、限定特典をプレゼントさせていただいております。
先着30名様限定です!!

只今残り10名様になっています!!

◆美人になれる5つの法則◆
◆読めば上がる男との会話力◆

読んでびっくりの内容ですよ~☆

残り10名様です!!
まだの方は急いで入手してください(^^)


今日届いた喜びの声です!!


(あかねさん 28歳)
これすごいです!!
効果ありまくりでした!!
今自分で言うのも何ですけどもててます(笑)
はっきり言います。
これのおかげです(笑)

(HTさん)
こんにちは。
これのおかげで、彼氏もちになりました。
私32歳なんですけど、彼氏が一度もできたことなかったんです。
私見た目が暗い印象なんで、誰にも相手にされなくて・・・。
これに出会って、やっと彼氏が出来たんです。
本当にありがとうございます。

(Sさん)
初めまして。
今回小悪魔になる方法を読んで驚きました。
まだ実践はしていないのですが●●があれば男に振り向いて
もらえるなんて、目から鱗です。
すぐに実践して結果報告しますね。

(田中さん 29歳)
実践した結果報告をします。
私は、今まで都合のいい女になり下がっていました。
どうしてか自分でもわからないのですが・・・
すぐ都合のいいように扱われるのです。
でも、これを読んで実践したらすぐに効果が現れました。
今では、男に追いかけられっぱなしです(笑)
●●を●●●したら、すぐに食いつかれました。
今では幸せな日々です。



と、喜びの声が届きました。

いつもありがとうございます。
今日もニタニタしました(笑)


都合のいい女からの脱却はこれですよ~★
↓↓↓↓↓↓↓



■■■ 男にもてる小悪魔な女になる方法 ■■■


1 |  2 |  3 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]