忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女に生まれたからには愛されないと

今回私もこのCDを聞き驚愕しました!



銀座No.1ホステスが使うテクニックや、元モデル紀子が

使うテクニックに心の底から感心したのです。



やはり、聞いたからには実践を試みたいと、思い

私は、合コンという場所でこのCDで聞いたテクニックを

行動に移してみたのです。



そしたら、連絡先をすぐに聞かれました。

お目当ての男性にです。



そして、数日後にはデートに誘われてしまったのです。



デート後彼から、電話がかかってきました。



「俺と付き合ってくれ」



なんと、告白されてしまったのです。



ここまでの威力があるとは思いもよりませんでした。

CDを聞くまでは、少々なめておりました(笑)



なぜなら、私もキャバクラという同じ水商売の中で

No.1というポジションにいたからです。



私が知らないテクニックではない!

と、たかをくくっていたのです。



ですが、実際に聞いてみると、驚くようなテクニックが

満載でした。



そのまま素直に、実践してみるとこんな結果に

出会ったのです。



男がデートに誘ってきたわけとは?





私は、特別美人ではありません。

可愛いわけでもありません。



特に何もしなければ、男性の視界に入るということは

ほとんどないのです。



それくらいのビジュアルの持ち主です。



何もせずに、ボケっとしていれば連絡先を聞かれる

こともまずありえません。



ですが、私はこのCDに吹き込まれている○○を

実践しました。



とても簡単なことです。



この少しの事をしただけで、お目当ての男性から

連絡先を聞かれるということを可能にしたのです。



会話で特別なこともしていません。



盛り上げるような内容の話をして

彼の気をこちらに向けたわけではないのです。



そんなことをしなくても○○という行動を

しただけで、相手の男性が連絡先を聞きたくて

たまらなくなるという状況を作り上げたのです。





合コン後、彼は私とどうしてデートをしようと感じたのか?



それは、私があることを彼にしからです。



合コンが終わり、すぐに私から○○というメールを

送りつけたのです。



そのメールを読んだ彼は、すぐに連絡してきました。



そうすることで、彼とのせっかく繋がった縁を

きれないようにしたのです。



縁をきれないようにすれば、チャンスはすぐに訪れます。



「明日暇?」


こんなことを彼に言わせることが出来たのです。



デートに誘われ、私は食事に行ってきました。



彼と初めての食事です。

そこで、ただ楽しく食事をしました。





でも、ここで私はCDに吹き込まれたあることをしたのです。



これをしたとたんに、彼はとても嬉しそうな

表情になりました。



その表情を見て私は

「これはいける!!」

と、感じたのです。


あなたにも、ぜひこの気持ちを味わっていただきたい!!

いえ!

女ならば、味わうべきです!
全ての人生感が変わります!!


これはいけると感じた結果はここに!!



■■■■■■ 初対面から圧倒的に男性にモテルテクニック ■■■■■■



PR

男を虜にするテクニック

こちらをご覧ください!




No1ホステスが自分を良く見せるために気を付けていること


ある女に男は憧れる


男は意外と○○を気にする


エロイ女になる方法


振舞い方で見た印象は全く変わる

簡単にエロさを演出するテクニック


男が注目している○○を利用してドキッとさせる方法


エロさを引き出す魔法の○○とは?


セックスレスも解消する○○の効果とは?


婚期が逃げてしまう最悪な○○女とは?


合コンで気になった男にとる、モテル女の行動


相手が気になる距離感の取り方とは?


あなたの印象を一瞬で強くする必殺テクニックとは?


合コンで男を落とす裏ワザとは?


2人で食事に行った時モテル女がとる行動とは?


○○をあえて見せる事で、ぐんと距離を縮める方法


「○○」「○○」は男を落とす魔法の言葉


合コンの後のメールのテクニック


メール返信駆け引きテクニックとは?


簡単に好きな男性をデートに誘えるテクニック


男が落ちるまでは常に○○でいる女がモテル


2回目のデートでのメインの話とは!?


あなたを落とす意欲をわかす方法


あなただけだからという特別意識をより効果的にする方法


こいついい女だなぁと男が思う女性の仕草とは?


好きな男性にプロポーズさせる方法


○○を沸かせ、自分の嫁にしたいと思わせるテクニック


男が結婚したいと思う時期とは?


結婚する気にさせるテクニック


もてる女になるために絶対に必要な事




これを、見てすごく気になる!!

と、感じたのなら、あなたに必要なのはこれ!!

こちらを手に入れてください!



この上記の内容は、全てこの中に隠されています。


■■■■■■ 初対面から圧倒的に男性にモテルテクニック ■■■■■■


あなたは、当然ながら女性です。

どうせ女性に生まれているのなら、もててください!!


正直に言います・・・。


私は、かなり太っていました。
顔もたいしたことはありません。


見た目で男を釣るのなんてテクニックというものを
何も知らなければ、ハッキリ言って無理です!w


断言できます。


私の最大体重は69キロ近くありました。

外に出るのもおっくうになるような体系です。


でも、そんな私はキャバクラでNo.1でした。
それも、かなり長い期間です。


この時の体重です!!


わかるでしょうか?


男は見た目ではないのです!!

私が証明です!!!!



見た目のすごさは、誰にも負けませんw



こんな私でも男に困ることは
ありません。


それは・・・。


私は、男を虜にするテクニックを知っている
からです。



あなたも知ってください!!

驚愕のテクニックです!


■■■■■■ 初対面から圧倒的に男性にモテルテクニック ■■■■■■


男をグッとさせる瞬間

私の友人のお話です。



友人「今日合コン行って来たんだけど、電話番号
一切聞かれなかったんだけど・・・なんでだろう・・・」




私「そうなの?なら自分から聞けばいいじゃん」



友人「やだよ~~。恥ずかしいじゃん・・・
ねぇなんでだと思う?」



私「じゃあ、次の飲み会の時に○○してごらん。
絶対100%電話番号聞かれてその後も絶対
デートに誘われるから」



友人「え??そんなことで?・・・わかった。じゃあやってみる」





そう言って、友人は次の飲み会の時に○○を

試みたのです。



すると・・・


わずか30分で男性から電話番号を聞かれ

帰りには他の男性2名からも電話番号を聞かれたのです

その後3人の男性から食事に誘われ告白をされたのです





この飲み会では4対4の合コンです。

4人の男性陣のうち、3人が友人の事を好きになってしまったのです。



通常の合コンではせいぜい2人の男性が
自分に興味を持つ事はありますが、3人と言うのは
とても難しい事だし、奇跡に近いことです。





ですが、友人は○○をする事でそれを簡単に
実行する事に成功し、また男性も自然な形で
本気で好きになったのです。




どうしてこの男性達は彼女のことを
好きになったのか・・・?


その理由を知るにはこちらをご覧ください

■■■■■■ 初対面から圧倒的に男性にモテルテクニック ■■■■■■


男には、必ず「ぐっと」来る瞬間があります。

あなたは、そのグッとくるような行動を
しているでしょうか?


グッと男にこさせることが出来れば
男に初対面から必ずモテルようになるのです。



男に、グッとこさせるということは、あなたと
いない時でも、あなたのことを考えるということです。


あなたのことを考えるのですから、当然頭の中は
あなた一色です。


こうなってしまえば、あなたのことを好きになる
日も近くなってきます。


「あの時のあの子可愛かったな~」

このように思うようになるのです。



このように思えば、次回にあなたとどうしても
会いたいとなります。


会いたくて、男性の方から連絡がくる。
会いたくて、男性からデートに誘ってくる。


このようになるのです。



あなたも、そんあ女性になってみたいとは
おもいませんか??


そう、感じているのなら必ずこれが必要になって
きます。


こちらをご覧ください!



■■■■■■ 初対面から圧倒的に男性にモテルテクニック ■■■■■■


恋愛は8割初対面で決まる

出会いというものは、どこにでも転がっています。


あなたは、その出会いを上手く掴んでいますか?


*気になる人がいる。
*合コンで付き合ってみたい人に出会った
*学校でタイプがいる
*社内にいる男性が好きだ


こう感じている時にあなたは、どんな行動を
とっていますか?


実際には・・・・。


*見つめているだけ・・・
*影からながめているだけ・・・・
*どうにも出来ない・・・


このような事になっているのではないでしょうか?



今からお伝えすることは事実です。



恋愛とは・・・・


8割初対面で決まってしまいます!!



これは、見た目で決まるということでは
ありません!


初めて出会った時のあなたの行動で
決まるということです。



あなたの行動が今後の進展に大きく
結果を残すのです。


初対面とはとても重要です。


初対面であるからこそ、相手に強烈に
インパクトを残せることができます。


いえ!


残さないといけないのです!


今後の恋愛の発展に重要なのが
初対面!


ここで、男のきを80%あなたへと
向けてしまいましょう。


では、具体的にどのように向けるのかというと
その秘密はこちらです。

■■■■■■ 初対面から圧倒的に男性にモテルテクニック ■■■■■■


想像してみてください!


+出会ってすぐに連絡先を聞かれたら?
+出会ってすぐにデートに誘われたら?
*出会ってすぐに告白されてしまったら?


それも、狙っていた男性にです!


このテクニックには、銀座ホステスNo.1の
美穂さんという協力な助っ人とが参加してくれました。


この美穂さんが実際に普段プライベートでも
使えるテクニックを包み隠さずに暴露しています。



こちらを手に入れないということは
モテル気がないも同然です!



初対面から驚くくらいにモテル女に
あなたはなるチャンスを今目の前にしています!


このチャンスを早く掴んでください!


■■■■■■ 初対面から圧倒的に男性にモテルテクニック ■■■■■■


記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]