忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の人に愛されるために1番必要なもの・・・それは・・・

次々と友人の結婚式に呼ばれて、参列席から新郎新婦を見つめる・・・
 

友人は、カッコ良くて素敵な大好きな彼に愛されて
幸せな温かい家庭を築こうとしている・・・


一方、私は結婚どころか幸せな恋愛をしたことすらなかった・・・

 

でも私は・・・
落ち込む気も、焦る気もないです!
 

だって、次に幸せを掴むのは私だから☆
 

私には最終兵器があるんです♪


 

確かに、ちょっと前まではすごく凹んでました・・・
 

28歳にもなって、恋愛と呼べるものすらした事がなかった私。
 

三十路手前になり、周りのみんなはどんどん結婚して、幸せになっていく。
その姿をずっと1人で見てきたんです・・・



落ち込むのも当然です・・・。
 

顔も可愛いわけではなく、
体型だって・・・ダイエットしたからと言って綺麗に痩せられるわけでもなく、
自分に自信なんてこれっぽっちも持てませんでした。



こんな私でも、素敵な彼が欲しくて頑張った事はあったんです!



さっき話したダイエットだって、いろんなダイエットを試しました。
 

顔が可愛くない分、化粧の仕方も覚えました。
 

少しでも周りの可愛い女の子みたいになれるように、ファッションも研究しました。


それなのに、素敵な彼が出来る事は全くありませんでした・・・



告白しても
「いやいや、お前みたいな女と付き合うなんで無理だから」
こんな酷いフラれ方をしてしまったんです・・・。



「きっとこのまま1人で生きていくんだろうな・・・」
そんな風に思っていました。

 


でも、最後のチャンスに出会えたんです!

 

既に結婚した友人たちや、彼氏と幸せそうにしている女の子たちが
“大好きな彼に愛されることが出来るのは、どうしてなのか”
 

私が今まで1度も彼氏が出来た事もなく、
“幸せな恋愛を出来なかったのは、どうしてなのか”
 


知ってしまったんです!
私が今まで良かれと思ってやっていた事は無意味でした・・・
 


『男の人に愛されるために必要なのは可愛い顔でも、抜群なスタイルでもない』
 

衝撃的でした・・・!

 

男の人に愛されるために1番必要なものを知ってしまった私は、
これから幸せを掴む事ができるのです!!



男の人に愛されるために1番必要なもの、それは・・・

 

こんな私でも手に入れる事が出来るものでした!
今からでも間に合います!!

 

▼▼さぁ、次はあなたが、幸せを手に入れる番です☆▼▼


 

TRUE LOVE ACADEMY~運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?~

TRUE LOVE ACADEMY 



ヨウ素たっぷりスピルリナ
放射能対策にはヨウ素がたっぷりのスピルリナが効果的

口臭・体臭・加齢臭が気になる方へ
回りの人に不快感を与えるニオイをシャットアウト
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]