忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性が萎える一言

秋です。
秋の準備が整っていません!!

まだ11月なのにもう年末のことを考えているからです(笑)

お正月は実家で過ごしたいので、大掃除をいつにしようかとか・・・
何日に実家に帰ろうかなとか・・・
気がすごく早い私です(汗

1年って早いですね~。



ところで、男が萎える一言があるのをご存じですか??

この言葉は、よく女性が口にしてしまう言葉です。


それは・・・


「何回言ったらわかるのよ」

こちらです。


男って「これはやめて」と、例えばあなたが言ったとしても
何回も同じことを繰り返すんですよね。

どうしてなのか!?

あなたの話を右から左に受け流しているからです。

ようは、真剣に聞いていないのです。

その時は聞いているのかもしれませんが「大したことではない」
と判断しているのです。

「ごめん。ごめん。」で済むだろうと思っているのです。

でも、あなたからするとそれはとても重大なことだったりするのです。

ですから、何回も言います。

「前も言ったけど、これやめてよね」

でも、男は又同じことを繰り返します。

その結果あなたの我慢の限界がきて・・・・

「何回言ったらわかるのよ!!」

と、なるのです。


しかし・・・悲しい事に・・・・


◆男は何回言ってもわかりません!!◆

これが結論です。

何回言っても、男には理解不能なのです。
それどころか、その言葉に男は腹をたて「こいつもういいわ」と
最悪の展開に進んでいきます。

勝手です・・・。
本当に勝手です・・・。


そんな言葉を言わせた男が悪いのに、その言葉をつかったあなたに
怒りの矛先が向くのです。


勝手です・・・。
本当に勝手です・・・。

同じ過ちを繰り返しても何も思わないのが男

そして!!

注意されるのが嫌なのも男なのです。


この言葉を使うと、男は萎えてしまいあなたのことを「どうでもいいわ」と、
なってしまうので気を付けてください!!


今なら、限定特典を先着30名様に限り手に入れることができます!!
もうすでに、数が減ってきています!!


限定特典がついているうちに!!

是非!!
是非!!

是非!!!!

ご覧になってください




■■■ 男を手玉にとって手のひらで転がす女になるテクニック ■■■




PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
42 |  38 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]