忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ男からの決別

浮気性・体目的・ニート・極度のマザコン・ギャンブラー
ヒモ・DV・酒乱・多重負債者・遊び人・・・
 

あなたはこんなダメ男と付き合った事がありませんか?
 

または、
「最初はあんなにちゃんとした人だったのに・・・!!」
と思った経験ありませんか?
 

女性には母性本能が眠っています。
母性本能は、愛情を抱いた人の欠点を補ってあげようと働きます。
 

だから女性は1度でもダメ男を掴まえてしまったら
ダメ男との恋から抜け出せなくなってしまうのです。
 


「次は絶対ダメ男なんて嫌だ!もうこんな思いしたくない!!」
そう決心したのは何度目ですか?
 

気が付いたら、隣りにいるのはまたダメ男ではありませんか?


ダメ男との恋なんか止めて、
今すぐ、幸せな恋愛をしたいというあなたにオススメのものがあります。


 

「私の彼はちゃんとした人・彼氏で、ダメ男なんかじゃないわ♪」
そんな態度を取っているあなた・・・
 

「もしかしたら、私の彼もダメ男かもしれない・・・」
心のどこかで、こんな風に揺らいでいませんか?
 

残念ながら、強がっても何も変わりません・・・。

 

「今はダメな所があるけど、きっとこれは今だけ!」
一生懸命自分を説得していませんか?
 

考えて見てください。
彼のダメな所はいつから続いていますか?
“今だけ”のはずなら、とっくに改善されているはずです・・・。
 

 

「私がいなくなったら、きっと彼は死んでしまう!」
彼にはあなたしかいないと思っていませんか?
 

彼が「俺にはあなたしかいないんだ!」と泣き叫んでも、
それはあなたを繋ぎ止めるためだけの言葉です。
大丈夫です。
あなたがいなくなっても彼は死にません。
 

あなたがダメ男な彼の前から姿を消したら、
彼は次のダメ男ハンターを見つけて捕まりにいきます。
 


よく考えて下さい。



何かするのはいつもあなた・・・
周りのカップルはとても幸せそう・・・
 


彼が“あなたのため”に動いてくれたのはいつですか?



彼はあなたの事幸せにしてくれていますか?



あなたは今、幸せな恋をしていますか?



あなたの今の恋に満足していますか?



本当に今の彼で良いのですか?

 

あなたを本当に愛し、大切にして、幸せにしてくれるのは彼ではありません。
新しい一歩を踏み出しませんか?


 

TRUE LOVE ACADEMY~運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?~

TRUE LOVE ACADEMY



セルライトを除去しよう
セルライトを撃退する為のグッズを紹介

下肢静脈瘤には弾性ストッキングを
足のむくみやだるさなどにお困りのかた必見
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]