忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性の視線の先は・・・

友人から、昨日相談をうけました。

(友人)
先週2回合コンに参加したんだけど、ちょっと気になることがあって・・・。
聞いてくれる??


(私)
いいよ。
どうしたの??


(友人)
この前相談にのってもらったじゃない??
あれ試したら、すごく男の目線を感じるようになって
手ごたえを感じたけど・・・
そしたら、ある事に気づいたの!!
男の目線の先が胸元に集中してることに!!
私胸小さいから、呆れられているのかな?



この友人は、打ち気で飲み会なんて参加することもなく
ずっと家にこもっているタイプでした。

だから私が
「外に出なさい!!出会いは家にないのよ」
と、背中を押したのですが飲み会でどうしたらいいのかわからず
手ごたえがないままいつも何の進展もないまま終わるという状況でした。

だから、まず
「会話をしなくていいから、綺麗に見えるように座りなさい」
ということを、言ったのです。

ようは、下を向かずに背筋を伸ばすということだけを教えたのです。

そしたら、男性の目線が自分に向くことに気づいたというのですが・・・。

その目線が胸が小さいから見られていると彼女は言っているのです。

でも実は、これ私が狙っていた通りなんです(^^)


彼女のスタイルは、お世辞にも良いスタイルとは言えません。
全体的には太っています。
胸も確かに小さいです・・・。
Aカップですから・・。
足も細くはありません。

ただ!!

彼女の体のポイントは、首があるということです!!
全体的には、本当に太っているのですが彼女は首にお肉が
あまりついていないのです。

これを、彼女の武器にしようと私は思い
「姿勢をよくしなさい」
というアドバイスをしたのです。

そう!!

男たちが見ていたのは「首」です。
基本的に人の目線というのは、デコルテラインから上です。
ずっと、下半身を見つめて話をする人っていないでしょう??

そこで、彼女に首のラインを意識するような姿勢を教えたのです。

全体的に太っているために、見栄えはよくありません。
だから最初に「太い」という印象を相手に与えてしまします。
ですが、まず姿勢をよくしたことによって、相手の目線がまずここで
食いつきます。

そして、姿勢のいい女性の方を見つめるのです。

そこで、上半身を確認!!

背筋を伸ばして座っているので綺麗に見えます。
背筋を伸ばすということは、もちろん首も伸びます。
ここで、首が長く見えるという効果が発動するのです。

長く見えるということは、細く見えます
長く見えるということは、デコルテラインが綺麗に見えます。
細く見えると、顔も小さくみえるのです。


顔が小さく見えるだけで印象が変わります。
「この子こんな感じだったけ??」
と、感じるのです。


首さえもギャップになるということです。


あなたが

太っていても
痩せすぎていても
足が短くても
顔に自信がなくても

目の錯覚を利用すれば、いくらでも綺麗を演出できます。

そして、いくらでもギャップを作ることができるのです。

お試しあれ(^^)/

今なら、限定特典が2つ!!
在庫が少なくなってきております(^^)

急いでクリックしてください!!




■■■ 男にもてる小悪魔な女になる方法 ■■■


PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]