忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールの入れ方で相手の心理がわかる

涼しいですね・・・。
コートを今年買うかどうかを検討中です。

どんなのがいいか悩みますね。



ところで、話は変わりますが・・・。
私気付いたことがあるんです(^^)


メールの入れ方で相手の心理がわかるということに!


メールの件名ってあるでしょ?
あの、件名って何もそこに記入しなければReって
自動的に記入されますよね?


実はそこに大きな秘密が!!


例えば、私が好きな人にメールを送ったとします。

それに返信があればReと件名に入ってきます。


この時の相手の心理は、私のメールにただ応答しているだけです。
私のメールの内容を読み、それにあった答えを送っているだけです。


でも、彼から私にメールが入ってきた場合は件名に
「無題」か「独自で考えたタイトル」が入ってきます。

この時!!

彼は、メールを打ち終わり返信がくるまでは
私のことを考えているのです。

しかも自らです(^^)


何が言いたいかというと・・・・
無題でのメールは、彼があなたのことを思い出しているということです。

Reの件名のメールでも一瞬は、あなたのことを考えているでしょう。
でも、それに返答すればきっとすぐに忘れます。
用事が済んだからです。

でも、無題の件名の時はあなたのことを思い出したからメール
しているのです。

思い出して連絡しているので、あなたからの返事があるまでは
ずっとあなたのことを考えます。


きっと、これにあなたが返信しなければ
「メールきてない?」
「メール読んだ?」
と、さいそくの連絡が入りますよ~(^^)



こうやって、男に追いかけられる女になるのです☆

このように、相手にあなたのことを思い出させるようにするには
こちらをご覧ください!!

急いでクリックしてください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




■■■ 男にもてる小悪魔な女になる方法 ■■■


PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]