忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水太りをする原因はこれだった


残り63名様で、特別価格を終了します。
お急ぎください。
■■■■■■ ガリガリモデルダイエット■■■■■■

 


ダイエットをしてるとよく『水太り』って言葉聞きませんか?
 

水で太るという文字通りのものです。

 

私も高校生の頃これを聞いて、
「水も太るんだ・・・!あんまり飲まないようにしなきゃ・・・!」
と思い、水を飲むのを止めた時期がありました。
 


でも、これって真赤な嘘ですよね。
 

多分ダイエットをずっと続けている方なら
知っている情報でしょう。
 

でも、実は水太りってするんです。
知ってました?
 


もちろん、水はノンカロリーです。
ノンカロリーコーラのように太ったりしません。
 

しかし、ある物質によって水を体内にため込んでしまうと
水によって体重が増えてしまったり、
むくんでしまったりするんです・・・!
 

実はこの事実を知らない人って多いんです。
 

その物質ってなんだかわかりますか?
 

その物質とは、普段皆さんが常に摂取してるものです。
現代人が食べるものの中にはほとんど入っているんじゃないでしょうか?
 


それは・・・


 

『塩』です。


 

 

体内の60%が水分でできているのは知っていますよね?
 

この体内の水分の割合のカギは
塩が握っているんです。
 

塩が体に入ることで水が体内にとどまるんです。
 

浸透圧って言うんですが、体内の浸透圧は塩が出たり入ったり
することで変わります。
 

例えば、川魚って海で生きられないですよね?
これは、川魚の体内には塩分があまりないからなのです。
この魚に海の塩分の高い水が入ってしまうと
魚の体内に水が入り過ぎて魚は死んでしまいます。
 

逆に、海の魚が川に入ると逆のことが起こります。

 

人間の体も一緒なのです。
 

この塩がどれだけ体内にあるかで、体内にとどまる水分が変わるんです。

 

と、いうことは
ポテチやラーメンなどの塩分の濃いものばかり
食べているとドンドン水が体に入り
水で体重が増えるんです。
もちろんむくみます。

 

でも、塩分はある成分によって排出もされます。
 

それは『カリウム』です。
 

カリウムはひじきやのり、ほうれん草なんかに入っています。
 

ということは、これらの食べ物を食べないと
塩が体から排出されないのです。



ファーストフードやラーメンばかりの人は注意ですね!

 

ちゃんと栄養を考えないと太るんですよ??



そして、もっともっと身近でこわーい食品が実はあるのです。

 

それはこれです・・・

■■■■■■ ガリガリモデルダイエット■■■■■■

PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]