忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしがりでも出来るテク


ところで!

私の友人の由美ちゃん知っていますか?

何度かこの場で登場してます。



由美ちゃんは、いろんなテクニックを学んで
好きな人にアピールしてきました。


ですが、いつも失敗ばかり・・・・。



失敗というか、いつもマニュアル通りに
できないというのが本音です。


どうして、そのとおりにできないのかというと
由美ちゃんは、恥ずかしがりやさんなのです。


やろうときめても、いろんなプレッシャーがあり
結局行動におこせずじまい・・・。


男性とのコミュニケーションをうまく
できないのです。


そんな由美ちゃんは、私に不満をぶつけてきたのです。


なので私はこちらを教えました。



この方法で由美ちゃんには、彼氏ができました^^


由美ちゃんは、会話をするというプレッシャーから
どうしても、マニュアルを実行することができなかったのです。


言葉を発するということと、会話をするということは
全く違います。


会話というのは、相手の話ていることを
うまく受け止めて、返さなければいけません。


言葉のキャッチボールとは、よく言ったものです。


これをすることが、由美ちゃんには精神的に負担が
大きかったのです。


精神負担がまったくないこのテクニックは
由美ちゃんにはうってつけでした。


そのため、由美ちゃんは素直にこのマニュアルを
実施することができたのです。



最近この由美ちゃんから、電話が!!


「彼氏にプロポーズされてしまった・・・!!」


なんと、由美ちゃんは、このテクニックで
落とした彼と結婚することになったのです!!


かなりおめでたい話です。



あなたが、恥ずかしがりな奥手な女性なら
このテクニックは必見です。


すぐに見てください。


300名様にのみの公開です。
お早めに~!




■■■■■■ 言葉なしで男を虜にする魔性の女テクニック ■■■■■■


PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]