忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重い女より男を振り回す女になれ

今日は噂のあの人が登場です^^


どうぞ~!







こんばんわ。
嵐です。


僕は今まで数々の女性を口説く事に
成功し、常に回りには数名の女性がいます。


不特定多数では御座いますが
どの女性もみんな僕の事が好きだと思います。
いや、むしろ「愛しているかも」w



男っていうのは、案外単純で難しいことは
基本考えていません。


面倒くさいことが嫌いなのです。



でも・・・・。


意外と振りまわしてくれる女性を
好みます。



振り回されるというのは、面倒くさいこと
この上ないのですが・・・。


女性に対しては、面倒という作業が楽しく
思えたりするのです。


面倒くさいことは、楽しく感じますが
面倒だと思わせないことがポイントです。


具体的には重い女だと感じると「面倒」に
つながります。


こう思ってしまうと、男はあなたから
離れていきます。



でも、振りまわすというのは、重い女と
案外紙一重のところにあるのです。



これを、うまく利用した女性が僕の目の前に
現れたことがあります。


そして、僕はまんまとその女性に
落ちてしまったのです。



しかも!!!!!!



メールでです^^;



僕は基本的に女の人に困ったことはありません。


だけど、そんな僕がメールで落ちたのです。


僕から、つい告白もしてしまいました。


後から考えると、このテクニックは
本当によくできているな、と感心しました。


自分が実際に落ちているので尚更です。


落ちておいてなんですが・・・。

このテクニックは、誰にでも簡単に
使えます。


こんな簡単テクニックにひかっかてしまった僕は
恥ずかしいです(笑)


一度見る価値はあると思いますよ^^





嵐さんでした~^^


今日は、嵐さんが直々に来てくれてお話して
くれました。


本当に、思いだすと恥ずかしいらしいです。



メールという機能だけで、落ちてしまい・・・


更には告白までしてしまったという
事実がw



メールをどのように、使いこなしているのか
わかりませんが・・・。


きっとあなたも効果的には使えていないはずです。


あなたがもっと、この機能を使いこなせれば
かなりの高確率で男に食いつかれます。



このメールは少しのコツがいるだけです。


そのコツさえ知っておければ
すぐにでも使えるテクニックです^^

どうぞこのコツを使ったメールを
今すぐ使ってみてください。



みるみる男が近寄ってくるようになりますから!




■■■■■■ まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック■■■■■■


PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]