忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んでいる暇はない

今回は特別に
もて男嵐が、受信してきた数々のメール内容を
ご紹介します。



例えば・・・

今まで女性から送られてきたメールの一部です。


■絵文字だらけ、「だよねぇ」と、母音の小文字を使う

■最近すごく落ち込んでるんだ~

■仕事忙しそうだね?応援するよ~

■飲みに行きたいよ~!

■いつならあいてるの?

■全て質問。

■返信ないよ~??(汗の絵文字)または、返事くれ~

■お疲れ!のメールに対して「私、別に疲れてないよ?」


など何万通もあるので書ききれませんが、恐らく上記に
書いたメールでも一度でも男性に送ったことあるんではないでしょうか?


では、このメールを男性に送ると一体男性はどういう気持ちになるのかと
言うと、こちらをご覧下さい。

■■■■■■ まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック■■■■■■



そして、受信したほとんどのメールが、
はっきりいってグッとくるようなものはありません。


深い関係だったり、彼氏彼女の関係だった場合は
上記のようなメールでもさほど問題はないでしょう。


ですが、まだ交際していない、ましてや1回、
二回しか会ったことのないような男性に上記のようなメールを送ると

結構な確率でその女性を落とす事は非常に難しくなると思います。



何故、男性からメールの返信が来ないのか?

何故、男性から社交辞令のメールしか来ないのか?

何故、もっと自分に食いついてくれないのか?




その理由は、あなたが男性へ送っているメールに問題があるのです。

ただ単に、思いついたことをメールで
送っているだけでは男性の心を掴む事は出来ません。

メールと言うのは、男性を落とす一つのツールなのです。



男性を落とすツールなのに、
ただ単に思いついたことをメールにして相手へ送って、
その男性はあなたに落ち、あなたのことが好きになるでしょうか?



もし、思いついたことをそのまま送るだけで
男性が落ちるのなら、誰も苦労しないのではないでしょうか?



と言うように、ここではっきり申し上げます。

思いついた事を送信しているだけでは男性は絶対に落ちません。

いつまで経ってもその男性を落とす事は出来ないのです。



では、男性を落とす為にどんなメールを送ればいいのかと言うと、
「戦略に基づいたテクニックを使う」という事です。


■■■■■■ まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック■■■■■■
これはたった1通のメールを送信するだけで
男性を落とす事が出来るのです。




そして、この戦略に基づいたテクニックは今なら
9800円でご覧になれますが・・・・


3月に突入しだい、値上げをいたします!!


ですので、今ご覧にならなければ、この価格で

手に入れることは不可能になります。


悩んでいる時間はありませんよ!!






■■■■■■ まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック■■■■■■


PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]