忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日中に手に入れてください

[まったく相手にされなかった男を一瞬で落とした1通のメールテクニック]



↑こちらは、今この時しかこの価格で手に入れることができません!!


今月だけのこの価格でのご提供です!!

悩んでいるなら、今この時に手に入れてください!!

■■■■■■ まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック■■■■■■



今日は、相手の男性が
一体自分の事をどう思っているのか?と言う事が
分かる、メールテクニックをお話したいと思います。




男性へメールを送って返事がなかったり
メールの返信が遅かったり
あんまり私に興味を持ってくれていないのかな?


なんて事思ったりしますよね。



結構仲良く遊びにいったりしてるけど
本当の所私の事どう思ってんの?



と思ってしまうこともあると思います。




そこで、受信メールで分かる相手があなたに
対してどう思っているのか?について
お話しますね。


※何度かメールのやり取りをしている事が条件です。



まず、受信メールと送信メールの件数を
見て、あなたが相手に送信している事の
方が多いか、相手があなたにメールを送信していることの
方が多いか?

と言うところを見てください。




そこで、もし、相手の方よりも
あなたの方がメールを送っている回数が多いのならそれを
減らす必要があります。




何故なら、あなたよりも相手の方が
送信している数が少ないですから、
あなたに物足りなさは感じていません。




まずは相手に物足りなさを感じさせる必要があるのです。



いつもなら、メールを送信してる
と思う行為を二回くらい我慢して
送信するのをやめてください。



すると、相手はいつもあなたからメールが
来ているのに、2回分が受信されませんから
物足りなさを感じるのです。



そして、相手から入ってくる受信メールで
あなたの事をどう思っているか?が分かる
秘密があります。



それは、相手から受信するメールの
件名が「Re」か「無題」の見極めです。




相手から受信するメールのほとんどが
「Re」や「Re.Re」などの場合は
あなたが送ったメールに対して返信しているだけになります。




勿論、相手から急に入ってくるメールで
「Re」などもあるとは思いますが、
それも、あなたの受信メールを見て
あなたの存在を思い出すからメールを送ると
言う事になってしまう可能性が高いのです。




では、「無題」で入ってくるメールと
言うのは、ほぼ確実に「新規メール作成」で
メールを作っている証拠です。




これは、ふとあなたの存在を思い出し
メールを作成したといえます。




だから、「Re」よりも「無題」で
入ってくるメールの方が、あなたの事
を意識している証拠なのです。




では、「Re」ばっかりで送ってくる男を
どうしたら、興味を持ってもらい、確実に
落とす事が出来るのか?と言うと・・・


こちらをご覧下さい。






■■■■■■ まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック■■■■■■






PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]