忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインまであと数日

バレンタインデー秒読み段階まで、ついに突入!
男ゴコロをつかんで離さない秘策はこれ!

■■■ ■魔女の条件■愛する人の心を思いのままに操る方法■■■










バレンタインデーまで、あと数日しかない・・・





恋の決戦の日まで、ついに秒読み段階にまで
突入してきてしまいました。






あと数日しかなくても、大好きな彼の心を
自分だけのものにできると言う、
ちょっと知っておいていただきたい話をしていきます。






それは、男性が「手作り」という
母性を感じるシチュエーションに弱いということです。






なんだかんだ言っても、男性というものは
いつまでたっても母親の影を女性の中に追い続けます。
もしかしたら、男性の心は、ずっと子供のままなのかもしれません。





だったら、それを利用しない手はないですよね?






それを知ってか、知らずか、小悪魔な女は
母親のように突き放したり、優しくしたりして
男ゴコロをグラグラ揺さぶって、自分から離れないように、
男を自分だけの虜にしていきます。






普段、家事をしなさそうな小悪魔な女性ほど、意外と家庭的で
バレンタインデーのチョコレートは手作りすることが多いのです。
モテる女性が、チョコレートを手作りする理由がわかりますか?






それは、男性というものは
そのつかんでいないと他の男に取られてしまうのでは?という気持ちに
グラグラと毎日揺さぶられながらも、
その反対に、時には、愛情を感じる手作りなんかに癒されたりして





「この女は自分の女だ!」という確信を持ちたいと思うからです。






そして、その小悪魔的な魅力と母性とのギャップに
男は操られるがままに、堕ちていってしまうのです。







手作りチョコレートで、
昨年のバレンタインデーとは、違うあなたで
大好きな彼との恋模様を今年は、描いていってくださいね。






チョコレートの用意は準備万端!
次に必要なのは、大好きな彼を虜にしてしまう恋愛テクニックですね。
「モテ女王」の恋のレシピを、参考にしてみてください。







彼があなたへ手を伸ばし、掴むのは自由ですが
彼があなたを離すのは、勝手にできなくなります・・・よ。





■■■ ■魔女の条件■愛する人の心を思いのままに操る方法■■■


PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]