忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合コンで彼氏をゲットする方法

今日は私の友人2人のお話をいたします。


私にSちゃんとMちゃんという女性がいます。


Sちゃんは、スレンダーでとても美人な女性です。
一緒に歩くのが、申し訳なくなるくらい・・・(汗

彼女とでかけると、みんなが必ず注目します。
それくらい美人なのです。


Mちゃんは、Sちゃんとは全く正反対です。
ポッチャリしていて、少し小太りです。

顔は、美人でもなければ特別に可愛いという
わけでもありません。


私達3人は友達です。


そんな正反対な2人ですが・・・
2人が共通していることが2つあります。



1つはお互い会話が苦手だということです!



でも、MちゃんはSちゃんのことを羨ましく
感じていたのです。


普通はそうですよね??
いくら、共通する部分があったとしても・・・


美人というだけで、人生の半分以上得をしている
ように見えます。



もう1つの共通点は「モテナイ」ということです。


Mちゃんはともかく・・・Sちゃんは何故??


これが不思議なもので、Sちゃんはただ美人なだけ!

男性を落とすような仕草もテクニックも何も
Sちゃんは知らないのです。

そのため、男性には初めは注目を浴びますが
そこから先の進展はないのです。


Mちゃんは、やはり見た目に目を惹くものがない
のに、話すということが苦手なため・・・・

男性の食いつきがあまりよくないのです。



こんな2人ですが・・・。

Mちゃんがこっそり、私のところへやってきました。

M「今度合コン誘われたんだけど・・ついてきて。」


Mちゃんは、友人に合コンに誘われたのですが
会話が苦手なため不安だから付いてきてほしいと私に
言ってきたのです。


私は快くOKをだしました。


M「Sちゃんには内緒にしといて」


そう。
Mちゃんは、Sちゃんを連れていくと、なんだか自分の事が
みじめに思えて余計に話ができなくなるタイプなのです。


これ、同じ女性なら、よくわかりますよね??


別にSちゃんが嫌いというわけではないのです。


でも、男が絡むと女性というのは、一緒にいたくない
同性が必ずいるはずなのです。


MちゃんにとってそれがSちゃんでした。


でも、私はMちゃんに・・・

「大丈夫だよ。一緒に言っても!!」

と、言ったのです。



Mちゃんは困惑気味でした。

私も女ですから、Mちゃんの気持ちはもちろんわかります。

ですが、そんなことをしたからといって、Mちゃんが
果たしてモテルのか??


答えはNOです。


確かに、美人なSちゃんを連れていくと、男性の視線は
そちらへ必ず向くでしょう。


しかし、ただそれだけのことです。


そこから、特に進展なんてものはありません。


もっと言うと・・・
顔が綺麗すぎる美人さんというのは、注目はされますが
モテナイというのが現実です。

どうしてかというと、男性からすると「手を出してはいけない」
このように感じてしまうのです。


高嶺の花の存在に勝手に思い、「いいなぁ~」とは言いますが
実際に付き合ったりはしません。


TVに映っている芸能人のことを「可愛い」というような
ものなのです。


それでも、Mちゃんは私の言葉に困惑し、片を落としていたので

「○○○を○○○○にかけてあげて。しかも何も話さないで」

と、アドバイスをしました。


M「それはいいけど、会話なしで??」

私「そう。言葉をかけてはだめ」

M「そしたら、どうなるの??」
 「話すのが苦手だから会話がないのは安心だけど」


私「そしたら、その男性から連絡先を聞かれるよ」
 「もちろんSちゃんがいてもね♪」

M「本当かな~?」

私「信じなくてもいいから、やってみて」
 「話す必要がないんだから、簡単だし、気持ち的に楽でしょう?」


M「そうだね。やってみる。」


そして、この合コンに3人で参加しました。


もちろん最初は、Sちゃんにみんなの注目が集まります。

相当な美人ですから(^^)


そこは、計算済みです(笑)


Mちゃんは、私が言ったことを、きちんと実行していました。


そして、帰りの電車の中・・・・。


私の携帯が鳴りました!!
もちろん合コンのメンバーです。
男性ですよ(笑


S「いつもスズノは合コンに来ると必ず連絡くるよね~」
 
私「ふふ~。いいだろ~。」

S「ずるいと思わない??Mちゃん」

と、Sちゃんが会話をMちゃんにふった瞬間!!



ピリピリ・・ピリピリ・・・


Mちゃんの携帯が鳴りだしました!!

中身を確認!!

Mちゃんは、満面の笑み(^^)


S「Mちゃんどうしたの??」

M「初めて!向こうから・・しかも帰りに連絡があった!!」

S「うそ~!なんで??いつも私と同じで携帯ならないのに~」
 「いいなぁ~。私連絡先も聞かれてない・・・」
 「っていうか、Mいったいいつ男と話してたの??」



そうです。
Mちゃんは、合コン中に会話というものはほとんどしていませんでした。

なのにもかかわらず、向こうから連絡先を聞かれたのです。


美人なSちゃんには、聞いていないのに、ごく普通のMちゃんには
連絡先を聞いたのはなぜか!?


答えは簡単!!



私の言ったことを実践してみたからです♪


M「スズノありがとう」
と、お礼を言われちゃいました。


 
美人だからといって、男が食いつくのか??

いいえ。
そんなことはありません。


実際に、この話のようなことはゴロゴロ転がっています。


ようは、あなたが男に対して何をしているのか?
ということが重要なのです。


例えば
超美人で会話上手なら・・・

美人を鼻にかけてなくていい子だな~。

と、男は思います。

例えこの女性の腹の底が真っ黒でもです(^^;)




でも、美人で人みしりなら・・・

美人だからって調子に乗るなよ!

と、男は思います。

例えこの女性が、とても可愛らしい人でもです



Sちゃんは後者にあたってしまい、連絡先を聞かれなかった
のです。


男とは単純です。

目に入る情報から、勝手にイメージして、いい子・悪い子と
決めつけるのです。


それを阻止するにも、私がMちゃんに教えた方法は役に立ちます。


Mちゃんに教えた

「○○○を○○○○にかけてあげる」

も、こちらに掲載しています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■■■■■■ 言葉なしで男を虜にする魔性の女テクニック ■■■■■■


PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  60 |  67 |  66 |  59 |  65 |  64 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]