忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入る隙間は必ずある

彼女は、同じ会社の先輩に一目ぼれをしました。

その先輩は、社内でも人気があり、ライバルも多数・・・。

そんな好青年の男性・・・。



彼女がいないわけがないのです。



「お疲れ様!」

いつも、そうやって帰っていく先輩の後ろ姿を見つめていました。

そんなある日、先輩と話す機会が到来しました。



(女)「最近彼女とは、どうなんですか?」

(先輩)「そこそこかな^^;でも、最近・・」

(女)「えっ!?喧嘩でもしたんですか?」

(先輩)「喧嘩じゃないけど、彼女の家の周りに不審者がいるらしくて

心配なんだよね。」 


(女)「そうなんですか。心配ですね。」

(先輩)「そうなんだよ~。」

(女)「彼女の事すごく大事に思っているんですね。」 

(先輩)「恥ずかしいけどね^^」



この先輩には、彼女がいて・・しかも!その彼女のことをすごく

大事に思っていて彼女のことをすごく愛しているのです。



女「私には入る隙間もないな・・・」

こう、女性は思っていました。



その彼女は、モデル並みのスタイルで芸能界に入ってもおかしくない

くらいの美女だったからです。



まさに、このカップルは美男美女という理想のカップルでした。



そのために、彼の事を必死で諦めようとしたのです。

自分より美人な彼女・・・・

スタイルの良い女性・・・・



そして、彼女のことが何よりも好きな彼・・・・



好きにならなければ・・・

告白もしていないのに、振られるようなこの状況なんてなかったでしょう。



ですが、どうしても諦められないこの女性は
彼を奪うことを決心しました!!


そして、1か月もたたないうちに彼を自分のものにしたのです!!


それは、どのようにしてなのか?


こちらをご覧くださればその答えがわかります。





■■■■■■ 【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック■■■■■■


PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
57 |  61 |  56 |  54 |  55 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]