忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間で男があなたを気になりはじめる

[1週間で男があなたを気になりはじめ
あなたとデートをしてしまうメールテクニック]


↑残りわずかです。
迷っているならお早めに(^^)/



男友達との会話です。

もう5年も友人関係を保っています。


久々に、その友人とお食事へ(^^)/


もう5年も友達関係をしていると、男も女も
ないですね。

向こうも女として私のことも見ていません。

私も男として彼を見ることはありません。


何でも言いあえるただの友達です。



この食事中に私の悪い虫が働きました。


(女として意識させてやろう・・・)


ちょっとした、悪い虫ですw


少し、この友人に私を女として意識させようと
思ったのです。



私がしたことは3つ


①目をずっと見つめる
②食事をする時に女性らしく
③少し悩んでいるふりをする



これです!


そしたら、この友人は・・・・

「どうしたの?スズノ今日ちょっといつもと
違う気がするんだけど・・・」


と、少しそわそわしはじめます。


私は、このソワソワを見てシメシメですw


「・・・そうかな・・・」


この返答のみで、後は私の様子に触れさせずに
帰宅しました。


そこからの友人のメールは、いつもと違います。


元気か?飯いくぞ~!


↑これが普段の彼のメール


しかしこの食事後のメールは・・・・


休み日曜日だよね?ご飯でも行く?
時間空いてる?


↑最近の彼のメールはこんなメールです。


(メールの対応を知りたい方はこちら↓^^)




■■■■■■ まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック■■■■■■


PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  41 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]