忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってはいけないこと

あなたの理想の男性はどのような男性でしょうか?


●ハゲテいない人
●顔がモデル級にかっこいい人
●毛深くない人



ちなみに私は、
紳士な男で雰囲気に男前オーラが出ている男が好きですw


必ず男に対して「理想」ってありますよね??


誰でも、男ならいいっていう女性は
中々いないと思います・・・^^;


特別に

●お金持ちじゃないと・・・
●芸能人しか無理・・・
●お医者さんじゃないと・・・


というような、理想でも何かしらあると思います。


でも、この理想の中で絶対に口にはしてはいけない
NGな理想があるのです。


それをあなたはご存じですか?


今例で挙げている「理想」は口にしていいのか・・・?



実は、今挙げた例は口にしてはいけません!!



このような事を口にしてしまうとどうなるのか??


男はあなたのことを落とそうとしません。

落とすという気がなくなるのです。



どうして、落とす気がなくなるのかというと
これを口にすることによって

「私はあなたに気がありませんから」

これを意思表示していることになるからです。



そいうつもりで言ったわけじゃないのに・・・
ちょっと言ってみただけなのに・・・
大した意味はないのに・・・


そうですよね。
このような話を真剣に言うということは私もありません。


どちらかというと、ノリです(笑)


でも、この言葉がもたらすものは実は大きなことなのです。



どうしてかというと、先ほど言った

「私はあなたに気がありません」

これに繋がってくるのです。



こうなると、男は

*こいつは俺には無理だ
*こいつは俺のような男に落ちない


このように考えるのです。


こう考えられてしまうと、男は一気にあなたに
興味をなくします。


あなたに対して口説くという行動を
おこさなくなるのです。


興味がなくなるのですから、口説こうという気に
ならないのは当然です。


そもそも、これを言うとどうして興味を
なくすのでしょうか??


男は単純です。
難しく物事を考えていません。


例えば・・・

ハゲテいる人は無理!!

と、あなたが言ったとします。

例え、目の前の男性がはげていなくても・・・


俺今ははげていないけど・・・
将来的にはげるかも・・・・

じゃぁ、この子と付き合うのはないな

他に目を向けよう


というような思考回路になるのです。


えっ!?
こんなしょうもないことで!?


そうお思いますよね(^^;)
私も思いましたw


でも、男性の気持ちはこれくらい簡単に
出来ているのです。


このような話をするときには、コツがいるのです!


同じ「はげている」という言葉を使っても
相手が食いつくように出来る話方があるということです。


そして、この話方を覚えると「女」として
必ず興味を持ってもらえるのです。


その方法はこちらを見ていければわかります。
↓↓↓↓↓↓↓

■■■ 男を手玉にとって手のひらで転がす女になるテクニック ■■■






PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
41 |  40 |  39 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]