忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会話をスムーズに進める為に男性にやってはいけない事とは?

会話をスムーズに進める為に男性にやってはいけない事とは?
 

あなたが男性と会話をする上で中々会話が弾まないのなら、おそらく男性に
 

やってはいけない事をやっているはずです。これさえしなければ
 

男性との会話がスムーズに弾みます。





 


あなたが男性から愛される女になり、男に追いかけられるような
 

女性になりたいのなら、いますぐチェックっ!!
 

 


 

なぜなら、恋愛マニュアルを発行し3年弱。
 

モテル女に変身させてきた女性、200人以上。
 

経験談から男性の心理をすべて赤裸々に語り、また実体験を元に
 

テクニックを分析し、、さらには、応用できるようにテクニックを細かく砕き
 

読者に配信してきた恋愛テクニックの集大成とも言えるこの
「男に愛され追いかけられる恋愛法」

 

 

 

 

その内容を収録したDVDを無料で!
 

 

■■ 無料DVD・ホワイトラブニュースレター!男に追いかけられるテク■■
PR

モデルのような体型を手に入れる


あなたは今までどんなダイエットを試みてきましたか?
 

そしてその結果実際に痩せることは出来ましたか?
 


ここを読んでいるという事は、
まだダイエットに興味があり、
実際にまだ成功していないと思います。
 

私も太っていた時期は、沢山のメールマガジンを
登録し、雑誌の裏に載っている怪しいダイエットサプリなんかを
しょっちゅう買っていました。
 

夜中の通販なんか、かなり常連でした。
 

夜中の通販・・・あれはやばいですよね。
外人さんがやっているんですが、
とっても魅力的にうつってついつい電話を
してしまい、購入してしまいます。

 

そして、いざ届いたら1.2回使って
使わなくなる・・・・



そんなことの繰り返しでした。



でも私は、そんな事の繰り返し生活から
抜け出すことが出来ました。
 

今では身長172センチ体重49kg
を3年以上キープしてします。
 

そして、3年前にスカウトされモデルの
お仕事につき、さらに2年半前には
会社を設立し、今では運命の相手とも言える彼氏と
毎日ハッピーな生活を送っています。
 


前まではHする時自分の体に自信がなく
好きな人が出来てもHするのが嫌で
なかなか交際まで発展しなかったり・・・
 

男ってあんまり気にしていないみたいですが
やっぱり女の私からするとぽっこりお腹や
二の腕、太ももなんかはもの凄く気になります。
 


でも私はそんなデブな生活から抜け出すことができました。
 

65kgあった体重がわずか1ヶ月で15kg減らすことに成功したのです。
 

あなたにもその秘密を教えてあげたいと思います。

 

こちらをご覧ください。



残り40名様で、値引きは終了し
通常価格に戻りますので
お急ぎください。

 

■■■■■■ ガリガリモデルダイエット■■■■■■


 

怠惰な生活はダイエットの敵


最近彼氏ができて、ここ3か月で
5キロも太ってしまった友達がいます。



彼女はとても幸せそうですが、
彼氏といることでどうしても太ってしまうそうです。



インパルスの堤下さんとお付き合いしていた
土岐田麗子さんみたいですね。
彼女も彼と付き合っていた時に太ってしまいましたね。

 

まぁ、それでその彼女は、彼氏ができてからは
ほとんど家から出ずにインドアデートばかりだそうです。
 

そりゃ太るよ~・・・
と思いました。
だって、彼と家でいちゃいちゃしながら
お菓子ばっかり食べたり、出前とったりしてるんですから・・・。
 


ダイエットを始める人は突発的な理由で
太ってしまうことが多いですね。
 

と、いうかもう始める頃には元に戻せなくなっている・・・。
 

そして気がつくとダイエットにはまって
ダイエット商品を買いあさっている・・・。



思い当たる方も多いのではないでしょうか?

 
 

ダイエットの意味はご存知ですか?
 

 

私のレポートをきちんと読んでくれた方はもう知っていますね。
 

そう、ダメな生活の改善です。
 

ダメな生活をしているから太ってしまうんです。

 

でも、ダメな生活って人間にとって本当に心地いいんですよね。
馴れると。
 


でも、そんな人はダメな生活をしていない時に
どれだけ体が快調だったのか忘れてしまっているんです。

 

だって、子供の時って体がスイスイ動きませんでした?

 

あれって、別に若いからでもなんでもないんですよ。

 


だんだんと、怠惰な生活になれて体が不健康になっていくから
辛いんです。

 

だからテレビに出ている方でも歳とっても
元気な方っていっぱいいますよね?

 

石田純一さんとか?みのもんたさんとか?


 

彼らがなぜ元気なのかと言えば、怠惰な生活をしていないからなのです。


 


ダイエットのカギを握るのはあなたの行動です。


 


自然に痩せて行く生活がどんなものかわかりますか?

 

答えはこちらです。


■■■■■■ ガリガリモデルダイエット■■■■■■




あなたが本気でダイエットを成功させたい
なんとしてでも1.2ヶ月後には痩せて
キレイになりたんだ。
 

と思っているのなら、今すぐこちらをご覧ください。


■■■■■■ ガリガリモデルダイエット■■■■■■

 

現役モデルの私が本物のダイエットを
あなたにお教えします。



モデル業界でも今かなり熱い
ダイエット法です。



残り40名様で、値引きは終了し
通常価格に戻りますので
お急ぎください。
 

■■■■■■ ガリガリモデルダイエット■■■■■■

どんな食べ物が痩せやすいの?


この前友達と電話で話していたら
「どんな食べ物が痩せやすいの?」
と、聞かれたので



(痩せやすいっていうかバランスよくなきゃ意味ないけど・・・)

 

と、思いながらもちょこっと教えてあげました。



すると、じゃぁそれならたくさん食べてもいいのね?と聞くので、
「それは違うよ~」
と、言って理由を教えてあげたんです。

 


ダイエッターの多くが思い違いをしていることがあります。
 

それは、痩せる食べ物がある、ということです。

 

例えば、とうがらしなんかがそうですが、
もちろん体の燃焼を促進するので痩せやすくはなります。

 

でも、別にこのとうがらし自体が痩せる食べ物ではありません。

 

とうがらしを食べることにより、体の筋肉の燃焼を助けるわけです。

 


サプリメントやダイエット食品にはまってしまう多くの方が
この事実を認識できません。

 

そして、とうがらしを食べすぎればもちろん
胃腸が悪くなります。
あれは、自然の劇物=毒ですから。
 

 

とうがらしの辛い成分は、天敵を殺す為の自然界の毒ですからね。
体にいいわけないです。



そして、友達に教えたダイエットにいい食品の一つは納豆です。
 

納豆には納豆に含まれる、大腸菌や食物繊維、納豆キナーゼ
などが、腸に働きかけるので便秘解消にいいのです。
 


だから腸をスッキリさせるという意味では確かにダイエット効果有りです。



しかし、この納豆だって、とうがらしと同じように
納豆自体で痩せるわけではないですし、摂り過ぎは逆に毒です。
 

「納豆って体に悪いの??」

 

摂り過ぎが悪い!のです。


腸にいいから、といって食べ過ぎたとすると
今度は「痛風」の原因の『プリン体』を摂り過ぎてしまうのです。
 

痛風になったら痛いですよ~!
手足変形しますし・・・。

 


ダイエッターの多くは本当に誤解しています。
 

その食品をたくさん食べれば痩せる!と。
 

そんなものは存在しないのです。
あくまでサポートしてくれるだけです。
 

だから栄養はきちんとバランスよく摂らなければ
意味がないんですね。
 

 


このほかにもダイエットをサポートしてくれる食品はこちらを!!


■■■■■■ ガリガリモデルダイエット■■■■■■

 

 


好きなだけ食べて、好きなものを食べて
そんな生活をしながら、理想の体重をキープできたら
いいのに・・・

あなたはそんなことを思ったことありませんか?

私は毎日そのようなことをおもっていました、


一瞬で、簡単に楽に痩せれる方法ないかな・・・

と毎日のように思っていました。

 

そんなとき、ある一人の男性との出会いで
私の運命は大きく変わりました。

たった●●をしただけなのに、
1ヶ月で15kgも痩せることに成功したのです。

これは、ガリガリ(健康的な)になりたい人なら
必見のダイエット法です。

しかも超簡単!!

■■■■■■ ガリガリモデルダイエット■■■■■■

ダイエットにおいて水は何よりも大事なもの


今日は、水を飲むことの大切さを
お話しします。
 

なぜそんなことを?
というと、先日水太りの話をしてしまったので
ダイエットに欠かせない水を飲むことを
止めてしまう人がいるのでは・・・?
 

と思ったからです。




ダイエットにおいて水は何よりも大事なものです。
水を飲まなければ『絶対に』ダイエットは成功しません。
 

ただ、前回お話ししたように、栄養分の摂取の仕方・排出の仕方を
気をつけてください。
 


ちなみに私はこのお水を買ってのんでいます。
水道水は正直汚いので、なるべくきれいなお水を飲んでくださいね!


■■■■■■ ガリガリモデルダイエット■■■■■■

 

(昨日私はドンキ・○ーテで、新商品ですが1・5リットルで58円の
お水を見つけました。軟水で結構おいしかったです。)



本題に入りますが、お水を飲むことは
体の毒素を抜くのにとても効果的です。
 

正直水分を取る、と言っても
水以外では意味がありません。
 

甘い飲み物なら、糖分を取り過ぎてしまいますし、
コーヒーやお茶はカフェインが入っているので
運動にはいいですが、血糖値をあげることになってしまいます。
 

野菜・果物ジュースは体にいいですが、
市販品は糖分がたくさん入っていたりするので
注意が必要です。
 


水は、基本的に何も成分が入っていないからいいのです。
 

ミネラルウォーターには含まれていますが、
あれは体に必要不可欠な成分なのでOKです。
しかも太りません。
 

モデルの人は毎日水を2リットルは飲んでいる・・・
と、よく言いますよね?
私のモデル仲間ももちろん毎日水だけは欠かしません。
 

ある友達は、常に1.5リットルのペットボトルを
持ち歩いています。
 

モデルはしっかりと水を飲むからあのスタイルを維持できるんです。



体の中の毒素は、無成分である人間の体内の6割を占める
水でなければ抜けないのです。



毒素=糖分・塩分・脂もそうですね。
ようは老廃物になってしまうものです。
これらが体内にたくさん溜まっていると、
体に必要な栄養素(痩せる為の栄養素)の吸収を阻害するので
痩せにくい体になるのです。
 

それから、水を飲むと便の『かさ』が増えて
便通が非常によくなります。
私は水を大量に飲むようになってから
毎日5~6回は余裕で出ます。(出る日はもっとかな??)

 

便通がよくなればもちろん痩せますからね。
これはダイエットをする人には欠かせないのがわかるでしょう。
 


それからこちらは特に女性が気にする問題ですが、
女性でニキビや肌荒れをとても気にしている方は
水を飲んできちんと汗をかかないからです。

 

さきほどお話しした毒素は、
尿から出るものと、汗から出るものがあります。


 

塩分や糖分は尿からも出ますが、脂分は汗からでます。

 

たまに汗をかくとニキビが増えちゃう!
という方がいますが逆です。

 

汗をかかないからニキビが増えるんです。

 

私は昔から(痩せる前から)汗だけは大量にかいてました。
それはもう尋常じゃないくらい。

 

だからニキビは成長期にもほとんどでませんでした。
ク○アラシルに頼ったことはありません。
しかも、汗をかかないと体温調節ができないので
体にとって危険な状態です。

 

余談でしたが、ダイエットはキレイになる意味も入っていますから
要チェックですよ~!

 


と、言うわけで
現代人で太っている人が痩せないのはこれが一つの原因なんですよ。

 

お水を飲むことは大切なので是非水を飲んでください。

 

ただし、冷たい水は体を冷やすので、なるべくお湯がいいでしょう。




本当にあなたが痩せたいと思っているのなら、
今すぐ行動することをオススメします。
モデルになりたい、好きな彼を振り向かせたい
もっとキレイな女性になって自分に自信を持ちたい。

 

そう思うなら、簡単に時間をかけずに痩せる方法を
知ってください。

 

今までの苦労はなんだったの?と
思うことでしょう。


■■■■■■ ガリガリモデルダイエット■■■■■■

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]