忍者ブログ

もてる女・いい女の条件

男性からもてる女性とは?好きな彼氏から愛される女性になりたい・・・そんなあなたの悩みを解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男に飽きられないために

髪の毛を切りたいと思って雑誌に目を通しています。
あまりにもたくさんの種類がありすぎて・・・・
結局友達に相談してしまいました。
適当に流されてしまいました(笑)



男に対して同じ印象を与え続けるというのは
実はやってはいけない事って知ってましたか??

常にあなたの印象がおなじだと、見ることに飽きてしまいます。

どうしてかというと、発見がないからです!!

発見がないと、面白みがなくなります。
発見がないと、あなたを見ることがなくなります。


発見というキーワードは実はものすごく大事なのです!!


人は基本的に変化を望みます。
変化がないと、日常がつまらないものに感じるからです。

人に対してもこれは同じことが言えるのです。

私も変化が好きです。
変化があるということは、発見があるということです。


変化とは、日々と違う事をする。
ようは変わるということです。

私は髪の毛を切ろうとしています。

以前の髪型に飽きたからなのです。

それと同じで、あなたが好きな男に対して「同じような見せ方」を
していれば、常に同じ印象をあなたに持ちます。

常に同じ印象ということは
「あいつは、いつもこうだから」
と、相手が思うということです。

決めつけられるということは、それ以上の模索をしません。
探索をしないということです。

あなたに対して、冒険心がないとうことになります。

この冒険心がなければ、あなたを追いかけることはありません。

と、いうことは!!

冒険心を相手に持ってもらわなければいけないのです!!

冒険心をくすぐることが出来れば、あなたのことをもっと知りたい
もっといろいろ見てみたいと思います。

それは、新しいあなたを発見したいという気持ちなのです。

それをくすぐるには、あなたが変化がある女だということを
相手に見せる必要があります。

髪型を変える
服装を変える
化粧を変える


ビジュアルだとこのように変化を見せることができます。

行動だと

遊ぶ場所を変える
食事をするところを変える
買い物する場所を変える


というように普段しないことをすると変化が見えます。

男に飽きられないために日々変化を作るのがポイントなのです。


男に追いかけられるためにはこちら!

■■■ 無料DVD・ホワイトラブニュースレター!男に追いかけられるテク ■■■



PR

居心地のいい女になる

男が寄ってくる女には何が必要だと思いますか??
男が寄ってくるには、どんな女になればいいと思いますか??

答えは簡単!!

居心地のいい女になればいいのです(^^)


居心地のよい場所は、安心します。
居心地のいい場所は、離れたくなくなります。
居心地のいい場所は、自分だけのものにしたいと思います。


男が寄ってくる女は、居心地のいい空間を作ることの出来る女!!


この方法を知るのにお金はいりません(^^)

数に限りがあります!!
お急ぎください♪



居心地のいい場所にいると、時間が早く過ぎてしまうような気がしませんか??

*もっとここにいたいのに・・・
*又すぐに来よう
*もっといるには、どうすればいいんだろう?

と、いうように思いませんか??

人間に対しても同じです。

寄り付きたくないと思うような空間をあなたが作り出せば
必然的に男はあなたに寄ってくることはないでしょう。

当たり前ですよね。

自分が嫌な気分になるようなところ、興味のない居場所には
あなたも寄っていこうなんて思わないでしょう??

それと同じ原理です。

居心地のよくなる空間!!

これさえあなたが作り出すことが可能なら、男はわんさか寄り付きます。



その空間の作り方をこの無料DVDが教えてくれます!!
数に限りがございます!
すでに40名様の申込がきています!!

無料ということは、あなたにリスクはありません!!
まずは、申込を!!

居心地のいい場所の作る方法を知るにはこちら★
■■■ 無料DVD・ホワイトラブニュースレター!男に追いかけられるテク ■■■



片思いからの脱出

男に追いかけられたい
夢中になってほしい
彼と会話をしたい
彼にこちらを振り向いてほしい
片思いからの脱出

あなたの中にも必ず「こうなったらいい」「こうなりたい」という
思いがあるはずです。

そんな願いをこのDVDは叶えてくれます。

その願いを叶えてくれるDVDがなんと無料です!!

すでにこのDVDは、30名様の申込がきています。
先着444名様です!!!!!



無料DVDの中身は・・・


■会話をスムーズに進める為に男性にやってはいけない事とは?

あなたが男性と会話をする上で中々会話が弾まないのなら、おそらく男性に

やってはいけない事をやっているはずです。これさえしなければ

男性との会話がスムーズに弾みます。



■あなたの存在が居心地いと思わせる方法

男性は、居心地がいいと思う男性に頻繁に連絡をします。

逆に言えば、興味がなかった男性でも、居心地がいいと思わせる

だけで頻繁に連絡を取り合い好きにさせる事も出来るのです。



■あなたに注目をさせ、インパクトを残す方法

あなたの存在をまずは男性に認識をさせなければいけません。

その為にあなたが行う事は簡単なことです。これだけで強烈なインパクトを

残す事が出来ます。



■男性に好かれる必要がない○○とは?

あなたは男性に好かれなければ?と思っていませんか?

実は根本的にその考えが間違いなのです。これを見ればその秘密がわかります。



■男性に嫌われる事から始める極意とは?

嫌われたくない・・・そう思うのが普通です。

でも嫌われてもまったく問題がないという事実に気がつけば

もう好きな人にビビる事は無くなります。



■男性が本当に求める良い女とは?

女性が本当に求めるいい男という定義があります。

これは私自身だけの感性だけではなく、200人以上の女性に

チェーンメールとして配信し、統計をとった結果です。



■内気な女性でも、男性を落とせる手法

男性と目も合わせれない。会話もろくにできない!そんな女性には

必見のテクニックをご紹介しています。



■男性の心理が手に取るように分かる○○とは?

これは・・・私の過去の経験談かた元に分析した結果です



■男の興味がそそるアクセントとは?

女の武器、そして本当に男が求めるいい女ふたつを兼ね揃えた

テクニックです。そして今すぐにでも使ってほしいテクニックでもあります。



■合コンで高確率にカップルになれる○○とは?

合コンや飲み会で高確率でカップルになれる方法があります。

これをするだけで、カップルになり男性にあなたの存在を気にならせる事が出来
るのです。


などなど、盛りだくさんです。

あなたの願いをこのDVDが無料で叶えてくれます!!
■■■ 無料DVD・ホワイトラブニュースレター!男に追いかけられるテク■■■




1 |  2 | 

記事内検索

最新トラックバック

バーコード

P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]